電動歯ブラシ口コミ比較ガイドTOP > 人気の電動歯ブラシについて > ソニッケアー「イージークリーン」の説明!

ソニッケアー「イージークリーン」の説明!について

 

あなたは、電動歯ブラシのことについて何かご存知ですか。
そこで今回は、電動歯ブラシの初心者にお勧めのソニッケアー「イージークリーン」とを紹介しますね。参考にしてみてください。

 

「ソニックテクノロジー」と言う技術は、ソニッケアーの独自技術になります。歯と歯の間や歯茎の境目に液体流動を発生させます。そして、手磨きよりも優れた歯垢除去効果を発揮してくれますよ。(笑顔)

 

モードは2分間の「クリーンモード」があります。この1つです。
このようにシンプルですが、しっかりと歯垢を磨き落としてくれますので、安心してください。
ブラシヘッドは、歯列に毛先がフィットするようになっているので、歯のすみずみまで磨くことが出来ますよ。また、工夫されたブラシのデザインとカットにより、スムーズに歯の表面を動いて、多くの歯垢を取り除けるようになっているところが良いですね。(笑顔)
タイマーで、口腔内を上・下、表・裏の4つのセクションに分けて均等に磨けるように知らせてくれますよ。便利でしょう。

 

<充電器について>
海外でも使用できる100V-240Vのマルチ電圧となっています。ですから海外旅行にも最適ですね。
また、「充電インジケーター」と言うものが装備されているので、バッテリーの残量や充電の促進を、ライトが点滅して分かりやすく知らせてくれます。

 

イージークリーンの特徴と言うと、とにかく「シンプル」と言うことですね。
例えば、従来のモデルの基本性能を装備しながら、モードを「ノーマルなクリーンモード」のみに絞ることで、簡略化した操作で優れた歯磨き効果を実現しています。
更に、機能を1つに絞ったことで、低価格に抑えることが出来ました。
使わない機能があれば無駄ですので、余計なモードや機能は必要ないと言うことで、高い基本性能の電動歯ブラシをできるだけ安く買いたいという人にお勧めします。そんな製品です。(笑顔)

 

電動歯ブラシの基本記事一覧

ソニッケアー「フレックスケアー」にいて

あなたは、電動歯ブラシのソニッケアーを知ってますか!?その中に「フレックスケアー」があります。使いやすくて効果的な電動歯ブラシです。今回は、これを紹介します。参考にしてみて...

ソニッケアーの「ヘルシーホワイトシリーズ」の紹介!

あなたは、電動歯ブラシを持っていますか!?電動歯ブラシは、自然な白い歯を実現できるブラシです。そんな中で、へソニッケアーの「ヘルシーホワイトシリーズ」について紹介しますので、参...

「フレックスケアー プラスシリーズ」の紹介!

あなたは、ソニッケアーの電動歯ブラシをご存知ですか!?その中に「フレックスケアー プラスシリーズ」があります。そこで今回は、フレックスケアー プラスシリーズについて紹介しま...

「イージークリーン」の使い心地について

あなたは、ソニッケアーの「イージークリーン」を使った事はあります!?この電動歯ブラシは、シンプルさがウリの電動歯ブラシです。そこで、その使い心地はどうなのかについて観ていき...

ソニッケアー「イージークリーン」の説明!

あなたは、電動歯ブラシのことについて何かご存知ですか。そこで今回は、電動歯ブラシの初心者にお勧めのソニッケアー「イージークリーン」とを紹介しますね。参考にしてみてください。...

日本人のために開発されたドルツをご存知ですか!?

あなたは、日本人のために開発された電動歯ブラシのドルツをご存知ですか!?まず日本人の歯は、欧米人と比べると、すき間があったりします。また、歯面が丸かったり、曲線が多かったり...

低価格なのに効果的な「ハピカ」の紹介

あなたは、ミニマムの「ハピカ」をご存知ですか!?日本だけでなく、アメリカやフランスでも大変人気のある電動歯ブラシです。何故、ハピカはこのんなに人気があるのでしょう。...

「ハピカ」の電動歯ブラシ(子ども用編)

前回の続きになりますが、ミニマム「ハピカ」には、子ども用の電動歯ブラシがあることをご存知ですか!?今回は、この子ども用の電動歯ブラシについて紹介しますね。参考にしてみてください...

「ウルティマ」って何!?

あなたは、「ウルティマ」をご存知ですか!?このウルティマとは、電動振動と超音波発振の特長を組み合わせた電動歯ブラシのことです。ブラシヘッドに埋め込まれた超音波振動素子に...

「ウルティマ」による効果を見てみよう!!

前回に引き続きウルティマのことです。「電動歯ブラシ」と言っても、大きく3つに分類されます。■「電動歯ブラシ」=ブラシヘッドを回転・振動させます。■「音波電動歯ブラシ...