電動歯ブラシ口コミ比較ガイドTOP > 人気の電動歯ブラシについて > 「ハピカ」の電動歯ブラシ(子ども用編)

「ハピカ」の電動歯ブラシ(子ども用編)について

 

前回の続きになりますが、ミニマム「ハピカ」には、子ども用の電動歯ブラシがあることをご存知ですか!?
今回は、この子ども用の電動歯ブラシについて紹介しますね。参考にしてみてください。

 

<こどもハピカ DBK-1について>
6歳以上の子どもさん用の電動歯ブラシになります。
※6歳ごろになると永久歯=大人の歯が生えてきます。
大人の歯が全て生えそろうまでには、歯の高さがデコボコしていますよね。
こどもハピカは、子どもの歯磨きに最適な振動設計になっています。ですから、子どもさんでも楽しく綺麗に磨くことが出来ますよ。(笑顔)
品質にもこだわっています。安全な素材を使用していることで、パパ・ママも安心して使用できますね。
良い所が、貼るとシールの絵柄が変化する「へんしんシール」が付いているので面白いですよね。毎日楽しみながら歯磨き出来ますよ。
<カラーについて>
●イエロー
●ピンク
●ブルー
の3色あります。

 

<ベビーハピカ DBB-1Yについて>
乳歯が生え始めた赤ちゃんが使える電動歯ブラシになります。
「超やわらかめ」ブラシを採用しています。
赤ちゃんのデリケートな歯でも、歯と歯茎を痛めず、優しく使えますよ。(笑顔)
コンパクトヘッドで、生えそろっていない赤ちゃんの歯でも、しっかりと磨くことが出来ますよ。
※ 1歳の子どもさんから使用可能です。

 

<ハローキティ・ハピカ DB-5Pについて>
ハピカが累計2000万本を達成した記念に、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした電動歯ブラシがハローキティ・ハピカ DB-5Pになります。
パッケージと印刷のデザインについては、Sanrio(サンリオ)がプロデュースしています。初期のハローキティをイメージしているそうですよ。とってもかわいくてレトロなデザインですね。
<カラー>
■レッド
■ブルー
■ピンク
の3色あります。

 

電動歯ブラシの基本記事一覧

ソニッケアー「フレックスケアー」にいて

あなたは、電動歯ブラシのソニッケアーを知ってますか!?その中に「フレックスケアー」があります。使いやすくて効果的な電動歯ブラシです。今回は、これを紹介します。参考にしてみて...

ソニッケアーの「ヘルシーホワイトシリーズ」の紹介!

あなたは、電動歯ブラシを持っていますか!?電動歯ブラシは、自然な白い歯を実現できるブラシです。そんな中で、へソニッケアーの「ヘルシーホワイトシリーズ」について紹介しますので、参...

「フレックスケアー プラスシリーズ」の紹介!

あなたは、ソニッケアーの電動歯ブラシをご存知ですか!?その中に「フレックスケアー プラスシリーズ」があります。そこで今回は、フレックスケアー プラスシリーズについて紹介しま...

「イージークリーン」の使い心地について

あなたは、ソニッケアーの「イージークリーン」を使った事はあります!?この電動歯ブラシは、シンプルさがウリの電動歯ブラシです。そこで、その使い心地はどうなのかについて観ていき...

ソニッケアー「イージークリーン」の説明!

あなたは、電動歯ブラシのことについて何かご存知ですか。そこで今回は、電動歯ブラシの初心者にお勧めのソニッケアー「イージークリーン」とを紹介しますね。参考にしてみてください。...

日本人のために開発されたドルツをご存知ですか!?

あなたは、日本人のために開発された電動歯ブラシのドルツをご存知ですか!?まず日本人の歯は、欧米人と比べると、すき間があったりします。また、歯面が丸かったり、曲線が多かったり...

低価格なのに効果的な「ハピカ」の紹介

あなたは、ミニマムの「ハピカ」をご存知ですか!?日本だけでなく、アメリカやフランスでも大変人気のある電動歯ブラシです。何故、ハピカはこのんなに人気があるのでしょう。...

「ハピカ」の電動歯ブラシ(子ども用編)

前回の続きになりますが、ミニマム「ハピカ」には、子ども用の電動歯ブラシがあることをご存知ですか!?今回は、この子ども用の電動歯ブラシについて紹介しますね。参考にしてみてください...

「ウルティマ」って何!?

あなたは、「ウルティマ」をご存知ですか!?このウルティマとは、電動振動と超音波発振の特長を組み合わせた電動歯ブラシのことです。ブラシヘッドに埋め込まれた超音波振動素子に...

「ウルティマ」による効果を見てみよう!!

前回に引き続きウルティマのことです。「電動歯ブラシ」と言っても、大きく3つに分類されます。■「電動歯ブラシ」=ブラシヘッドを回転・振動させます。■「音波電動歯ブラシ...